だれかに話したくなる本の話

企業にとってSNSは無視できない時代に 頭を悩ますSNSアカウント運用のイロハを専門家に聞いた

株式会社コムニコの代表取締役社長・林雅之氏

マーケティングが成功のカギを握る現代のビジネスにおいて、「SNS」の存在は無視できないものになっている。

SNS上で情報発信してユーザーと上手にコニュニケーションを取っている企業が出てきている昨今、今後さらにSNSの重要性が増すことは容易に想像できるだろう。

そこで今回は、累計400以上のブランド・企業のSNSアカウントの運用実績のある株式会社コムニコの代表取締役社長で、SNSマーケティング初心者に向けたガイドブック『デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)』(翔泳社刊)の著者である林雅之氏にインタビューを敢行。「これからSNSマーケティングを本格的に始めようとしている企業」に向けてのアドバイスを聞いた。

後編ではSNSマーケティングで成果を残すためのイロハや、目標設定の仕方についてお話いただいた。

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)

これからの時代に欠かせないSNSマーケティングの新バイブル!