だれかに話したくなる本の話

もうテレアポも営業スタッフも必要ない 「自動的に」売上が生まれる販促の仕組み

もうテレアポも営業スタッフも必要ない 「自動的に」売上が生まれる販促の仕組み(*画像はイメージです)

中小企業にとって「売上」が伸びないことは死活問題だ。
しかし、広告、営業、テレアポいろいろやってもなかなか効果が出てこない。売上を伸ばすどころか現状維持で精一杯という企業も少なくないだろう。

そんな中、法人向けにパンフレットやホームページなどの制作を請け負う従業員10数人の広告制作プロダクションであるアドバンド株式会社は、ほぼ毎年増収増益を続けているという。個人事業主を含めて全国1万社あるという競合ひしめく業界の中で、なぜそんなことが可能なのか。

それは以下の3つの「しない」に集約される。

新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図 「営業スタッフを使わない」「下請けもやらない」中小企業が売上を伸ばすための法則

新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図 「営業スタッフを使わない」「下請けもやらない」中小企業が売上を伸ばすための法則

営業スタッフを使わずに、自動で売上を生み続ける。
中小企業が力を入れるべき販促のポイントが1冊に。