新刊ラジオ第582回 「となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術」
苦情処理のプロである関根眞一氏が、1300件以上の苦情・クレーマーと対応した体験と、そこから得た知見から、相手の心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授します。本文の中で次々と登場するクレーマーとのバトルが、怖くて、異常で、ハラハラします。まるで、人間ドラマをみているかのようで、あっという間に読み上げてしまうでしょう。身近な困った人への対処策としても活用できそうな一冊です。
苦情処理のプロである関根眞一氏が、1300件以上の苦情・クレーマーと対応した体験と、そこから得た知見から、相手の心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授します。本文の中で次々と登場するクレーマーとのバトルが、怖くて、異常で、ハラハラします。まるで、人間ドラマをみているかのようで、あっという間に読み上げてしまうでしょう。身近な困った人への対処策としても活用できそうな一冊です。