だれかに話したくなる本の話

新刊ラジオ第1926回 「特殊性癖教室へようこそ」

県下有数の進学校清純学苑。
この学苑には、特殊な性癖を持った生徒たちを集めた「特殊性癖教室」と呼ばれるクラスがあった。
特殊性癖教室の担任をすることになった新人教師の伊藤真実(いとうまなみ)は、個性あふれすぎる性癖を持つ生徒たちに振り回されていく。
ありとあらゆる性癖に対応!? な異色のラブコメがここに誕生!!(提供・KADOKAWA)

新刊ラジオを購読する方はこちら

読む新刊ラジオ 新刊ラジオの内容をテキストでダイジェストにしました

新任教師が担当することになったのは、特殊な性癖を持つ生徒たち!?

こんにちは、ブックナビゲーターの南雲希美です。

今回はスニーカー文庫より最新作のご紹介です。

タイトルから中々のインパクトを放つ本作、内容もかなり異色となっております。

それではさっそく内容を見ていきましょう。

物語の舞台は県下有数の進学校。

就職活動に失敗してしまった伊藤真実(いとうまなみ)は、祖父が運営する学苑の教師として働くことになったのですが、赴任早々、とあるクラスを担当させられることになってしまいます。

その名も『特殊性癖教室』。

そこは学苑側が集めた生徒のみが入学できるエリートクラスなのですが、その名の通り、特殊な性癖を持った生徒が集まっているクラスでした。

祖父曰く「将来の日本を支える、優秀で個性的なエリートを生み出すのが目的」とのことですが、生徒たちが持つ特殊性癖の数々に真実は圧倒されてしまいます。

果たして、真実は教師として生徒たちを卒業へ導くことができるのでしょうか。

といったところで、今回も特別版オーディオドラマを聴いていただきましょう。

主人公の『伊藤真実』役には赤羽根健治さん。

そして、ブックウォーカーが運営するweb番組「生テレ」にて声優オーディション企画を勝ち抜いた3名、竹村かなさん、伊南咲希さん、菅沼美咲さんが出演されています。

どうぞ本編をお聴きください。

◆キャスト(敬称略)
伊藤真実…赤羽根健治
恭野文香…伊南咲希
伏黒祈梨…竹村かな
宮桃もも…菅沼美咲

特殊性癖教室へようこそ (角川スニーカー文庫)

特殊性癖教室へようこそ (角川スニーカー文庫)

新卒教員、伊藤が受け持ったクラスは特殊だった――
白ギャルビ○チに盗撮魔、ヘンタイ発明家に露出女子、性癖はナイショの清楚系委員長など、
20人の特殊性癖の持ち主が集まっていた。伊藤の役目は生徒を正しい道へと導くこと――

ではなく、生徒の性癖を伸ばすこと!?

アブノーマルな日常にも慣れてきたある日、掃除ロッカーから亀甲縛りの女の子が――
第22回[秋]スニーカー大賞話題の問題作!