新刊ラジオ第1629回 「チャンスは1分おきにやってくる」
「チャンスは誰にでも平等に訪れる」成功者はそう言います。ですが、平等にチャンスを得ていても、結果に違いが出てしまうのは何故なのでしょうか?1億円の負債からスタートして、年収5億円の社長に上りつめた著者が、あなたにチャンスを掴むコツを教えてくれます。
読む新刊ラジオ 新刊ラジオの内容をテキストでダイジェストにしました
概要
こんにちは、ブックナビゲーターの矢島雅弘です。
今回紹介する本は、平さん自身が実践し培ってきたノウハウが詰まった一冊。
チャンスをつかむ為の100の項目が分かりやすくまとめられています。
この100項目をそのまま実践しても良いですが、文章の端々に表されている平さんのメンタルの強さの秘訣が、この本の読みどころだと思います。
オススメの読者層は「知識武装」をして、「色々とノウハウは知ってるのに成功しない・チャンスをつかめない」と思っている方ですね。
それだけの頭の良さを持っているのなら、この本を「素直に」読めば、人生が好転するきっかけを掴めるハズです。
今回は著者の平さんにインタビューさせていただいたので、ぜひ本編をお聴きください。
◆著者プロフィール 平秀信(ひら・ひでのぶ)。 建築専門学校卒業後、長野県の建設会社に20年間勤務、その間に一級建築士、宅地建物取引主任者などの資格を取得。神田昌典氏よりダイレクトレスポンスマーケティングを学ぶ。2000年に工務店を立ち上げ、3年で10億円企業に育て上げたあと、コンサルティング会社、通信販売事業、出版事業など多方面の事業を経営。年収5億円を達成。現在は机上の空論ではないストリートファイトビジネスを教えるネオビジネススクールの校長として活動中。
チャンスは1分おきにやってくる |