だれかに話したくなる本の話

新刊ラジオ第161回 「YouTube革命」

テレビCMのビジネスモデルが崩壊の予兆を見せ始めていると言われています。youtube上で映像が「検索」され、口コミ感覚で「共有」される時代には広告マーケティングにも、今までとは全く異なったユーザー重視のアプローチが必要となってきます。今まさに起こりつつあるこの革命で誰が成功し、失敗するのか?『Web2.0でビジネスが変わる』の著者、神田敏晶さんがメディアのパラダイムシフトを読み解きます。

新刊ラジオを購読する方はこちら

YouTube革命

YouTube革命

テレビCMのビジネスモデルが崩壊の予兆を見せ始めていると言われています。youtube上で映像が「検索」され、口コミ感覚で「共有」される時代には広告マーケティングにも、今までとは全く異なったユーザー重視のアプローチが必要となってきます。今まさに起こりつつあるこの革命で誰が成功し、失敗するのか?『Web2.0でビジネスが変わる』の著者、神田敏晶さんがメディアのパラダイムシフトを読み解きます。