だれかに話したくなる本の話

新規顧客開拓の切り札「展示会」で失敗する企業・成功する企業の違い

『3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の「展示会営業」術!~「低コスト」で確実に売上をアップする弱者の戦略~』(ごま書房新社刊)

新規顧客の獲得や販路の拡大を狙う企業にとって、業界各社が一堂に集う展示会は大きなチャンスだろう。特に限られたリソースで新規顧客を増やしていかなければならない中小企業にとっては、

・体感させながら、積極的に自社商品の価値を伝えることができる。
・事前集客に必要以上の労力を割かなくていい。
・展示会来場者は、特定のテーマに平均以上の関心を持っている。
・決裁権のある人間と接点をつくることができる。

など、メリットが多い。

3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の「展示会営業」術!~「低コスト」で確実に売上をアップする弱者の戦略~

3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の「展示会営業」術!~「低コスト」で確実に売上をアップする弱者の戦略~

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