だれかに話したくなる本の話

質問で売り上げを上げる!「引き出し接客」とは

『売り込みが苦手な人のための 引き出し接客』(ぱる出版刊)

自分の商品を売るのが苦手。セールストークができない。
そんな悩みを抱えている人は、どうしたら売ることができるようになるのか。

ネットで何でも購入できる時代に、あえて接客を受けようとする人の心理は、自分の中にある「買う理由」を知ることだ。だから、売る側は、客への「質問」によって真のニーズを引き出すことが重要となる。

売り込みが苦手な人のための 引き出し接客

売り込みが苦手な人のための 引き出し接客

お客様が買いたくて仕方がなくなる秘訣は、質問するだけ。  
表面的に「共感」するだけでなく真にお客様のことを「理解」し、購入につなげる本書のメソッドから学ぶ。

※記事で取り上げている書籍を購入すると、売上の一部が新刊JPに還元されることがあります。