だれかに話したくなる本の話

【「本が好き!」レビュー】『河童が覗いたインド』妹尾河童著

提供: 本が好き!
【「本が好き!」レビュー】『河童が覗いたインド』妹尾河童著

(この記事は、書評でつながる読書コミュニティ「本が好き!」レビュアーの休蔵さんによる書評です。

本が好き!は、無料登録で書評を投稿したり、本についてコメントを言い合って盛り上がれるコミュニティです。本のプレゼントも実施中。あなたも本好き仲間に加わりませんか? 無料登録はこちら→http://www.honzuki.jp/user/user_entry/add.html

インドは広く、そして深い。インドを覗くと、何が見えてくるのか?人一倍の好奇心と行動力で“覗きの河童"がスケッチブックと巻き尺を携え、インドの大地を這いまわった。下痢にもめげず、熱射病も乗り越え、体験したものは……。

細密イラストと手描き文字で、浮かびあがらせたインドの素顔。上から下から斜めから、“生き生きインド"が見えてくる。

空前絶後のインド読本決定版。

本が好き!
河童が覗いたインド

河童が覗いたインド

インドは広く、そして深い。インドを覗くと、何が見えてくるのか?人一倍の好奇心と行動力で“覗きの河童"がスケッチブックと巻き尺を携え、インドの大地を這いまわった。下痢にもめげず、熱射病も乗り越え、体験したものは……。細密イラストと手描き文字で、浮かびあがらせたインドの素顔。上から下から斜めから、“生き生きインド"が見えてくる。空前絶後のインド読本決定版。