新刊ラジオ第28回 「電話応対のルールとマナー」
今日の1冊は『電話応対のルールとマナー』。電話は企業とお客様・取引先をつなぐ大切な接点。顔が見えないやり取りなだけに、特有のルールとマナーがあります。この本は電話応対について実例を元に解説しています。前編カラーでイラストつきというこのかわいい本をブックナビゲーターが紹介していきます。 ブックナビゲーターの電話応対はいかがでしたでしょうか?
今日の1冊は『電話応対のルールとマナー』。電話は企業とお客様・取引先をつなぐ大切な接点。顔が見えないやり取りなだけに、特有のルールとマナーがあります。この本は電話応対について実例を元に解説しています。前編カラーでイラストつきというこのかわいい本をブックナビゲーターが紹介していきます。 ブックナビゲーターの電話応対はいかがでしたでしょうか?