だれかに話したくなる本の話

フィジーカー・JINが教える他人に振り回されずに自分軸で生きる方法

フィジーカー・JINが教える他人に振り回されずに自分軸で生きる方法(*画像はイメージです)

他人に振り回されず、他人との違いに焦らず、必要以上に人間関係に思い悩まない。
他人ではなく「自分」を基準に生きている人は、いつも堂々としていてかっこいい。

ただ、これはやってみるとすごく難しい。自分に関係する物事の判断を人に委ねてしまったり、誰かの言いなりになってしまったり、嫌いな人のことが頭から離れなかったり、といったことは誰の人生にもあるからだ。そしてそういう時間が多いほど、人は自信を失っていく。

「自分に忠実に、堂々と、確かに生きる。そうすれば、先の見えない時代も、指針なき時代も、自分を見失わずに歩むことができます。」

自著『やるか、やるか 超ストレスを一瞬でゼロ化する方法』(KADOKAWA刊)でこう語っているのは、PROフィジーカー、YouTuberとして活躍しているJINさん。「筋トレが好き」という本能に忠実に行動し「筋肉で飯を食う」という夢を実現した彼が大事にしている価値観とはどのようなものか?

やるか、やるか 超ストレスを一瞬でゼロ化する方法

やるか、やるか 超ストレスを一瞬でゼロ化する方法

●他人からの「感情の揺さぶり」に悩んでしまう
●「失敗すること」が怖い、コンプレックスだらけ
●お金も時間も自信もないけど変わりたい

こんな方は必読!!
人生、最後に頼れるのは自分だけ。
「自分が一番大事。だからもっと自分に集中して自分に惚れる人生にする習慣をあますところなく掲載。あなたのストレスバッサリ斬って必ず前に進む勇気がもらえます!